【重要】エーディーディーを装った不審なメールにご注意ください

2023/6/22

【重要】エーディーディーを装った不審なメールにご注意ください


この度、株式会社エーディーディー (弊社) を装った「なりすましメール」が配信されていることを確認いたしました。
メール本文に記載されている URL にアクセスすることで「コンピュータウイルスへの感染」「 フィッシング詐欺被害」にあう可能性がございます。
また、ログイン情報などの個人情報等を入力してしまうと、お客様情報が悪意のある第三者に入手される危険性もございます。

不審なメールを受信した場合は、決して URL をクリックせずに、直ちにメールを削除いただきますようお願いいたします。

【偽メールの事例】
平素は Add-soft サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、 Add-soft メール【external-service@add-soft.jpL】のセキュリティー強化のため、メールソフトの設定値を変更いたします。
メールソフトの設定をご確認の上、今後も利用できる設定値への変更をお願いいたします。


メールソフトの設定を確認・変更する方法は、以下リンク先をご参照ください。

メールソフトの設定を確認・変更する方法

https://*******************


今後とも Add-soft サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。